2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぜひ知ってほしい】不思議なことが起き始めたトリガー

こんにちは!鈴山ミミーです。 ここまで、次々と謎ばなしを展開させてきましたが、 思い返してみると、一連の不思議なことが起き始めた、まさに最初の "トリガー" に心当たりがあるんです。 (心当たり、というか「なにがきっかけだったんだろう」と考えよう…

「思ってたスピリチュアルと違う」

こんにちは!鈴山ミミーです。 今回は、これを書くべきかどうか、悩んだのですが・・・ 元々、このブログをスタートした時には、 「鈴山ミミーのカサンドラ奮闘記」 という名前で運営していました。 それを、はてなブログに引っ越した2022年からは、 「鈴山…

量子力学との出会い

こんにちは!鈴山ミミーです。 鉄は熱いうちに打たなきゃダメだよね・・・と思って、鉛のように思い腰を上げて、前回までの謎ばなしのつづきを早速書いています。 ここまで読んでくださっている方、本当にありがとうございます・・・!(書くのに時間がかか…

不思議なことが起き始めた話(2)2021年編

こんにちは。 鈴山ミミーです。 ひとつ前の記事のつづきですが、放っておくと光の速さで書く気が消えてなくなるので、急いで書いていきたいと思います。 まだの方は、こちらからどうぞ ↓ suzuyama-mimi.hatenablog.com 断捨離で出てきたもの(2021年 3月) ①…

不思議なことが起き始めた話(1)2019-2020年編

お久しぶりです、鈴山ミミーです みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 少し前から話の潮流が変わってきた件について・・・いよいよちょっと書いていきたいと思い、今回はタイトルの通り、わたしの不思議体験をお話したいと思います。 オカルト話かよ、とい…